なかやんブログ

PC好きのなかやんです

【日記】「写ルンです」カメラのキタムラへ現像お願いしてきました。

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今日はカメラのキタムラ日本橋写ルンですを持っていきました。

カメラのキタムラ

近くに行く用事があったので、閉店前ぐらいに出してきました。

明日できるようですが、今週土曜日に秋葉原に行く予定なので、その時に取りに行きたいと思います。

 

優しいお兄さんが値段が高いプランを進めてきましたが、「一番安いのでお願いします」と言ってやってもらいました。

公式ページを見てCD+現像だと660円でできると思っていましたが、いろいろかかるらしく、2,500円位のようです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

またお財布が軽くなっていきます...

標準でガラケー画質と説明されましたが...調べてもよくわかりませんでした( ´∀` )(多分ガラケーで撮った写真の画質のことだと思います...)課金すると高解像度に変更できるらしいですが、お金の関係で、ガラケー画質にしました。(ガラケー画質ちょっと怖いですが...)

広告