なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ビックカメラ様 神対応

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今日は時計が止まったので電池を購入・交換しました。

SR626SWネットで調べたところビックカメラオンラインが最安の224円でした。

ビックカメラオンラインだと送料がかかるので実店舗へ

実店舗価格なんと498円、「おいおい」価格違くない?

定員さんに説明したらなんとWEB価格へ変更してくれました。

さすがビック様、ビック店員様ありがとうございます。

そして時計の電池、無事交換できました。

追加で報告です

お会計の時にビックSuicaカード勧められましたが、既になかやんは持っています。カード見せたら苦笑いされました(笑)

広告