なかやんブログ

PC好きのなかやんです

コカ・コーラ ゼロカフェインを買ってみました

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
あまり見かけないコカ・コーラが近くの八百屋さんで売っていたので買ってみました。

炭酸は得意でない なかやんですが、たまに何故か飲みたくなるのが不思議です。
今回購入したのは、ZERO SUGARZERO CAFFEIN のコカ・コーラです。

いつも、コーヒーを飲んでいるのでカフェインは気にしないのですが、何となく気になって買ってみました。

裏のラベルを見てみるとカフェイン0mgと赤字で記載されています。

コップに分けてみましたが。見た目は普通のコーラと全く同じです。
味はどうでしょうか?なかやんの舌では普通のコーラと区別がつきませんでした。

カフェインは血管の拡張作用があったり、夜に飲むと眠れなくなると言われています。寝る前にコーラを飲みたい人には良いかもしれません。

いつもコーヒー飲んでいる なかやんですが、ぐっすり寝れるのは体質のせいでしょうか

今度色々なコーラを購入し飲み比べしてみます。

では、おやすみなさいzzz

広告