なかやんブログ

PC好きのなかやんです

LIXIL株 暴落中

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです
高配当株のLIXILですが現在も暴落中です。

黒字見通しの決済も下方修正、海外事業の業績が悪化との話も有りますが4/30の決済発表会でどのような説明があるかでしょうか。

去年LIXILショールーム横浜へ行きました。高配当株の会社がどんな感じなのか、リフォームなどの予定は全く無いのですが、どんな会社なのか偵察です。(なかやんは住宅設備には興味が有ります)

通常は予約してショールーム来場との事でしたが、当日訪問でも問題なく入場出来ました。「担当の方か付き添いで説明します」との事ですが丁重に断りました。

かなり広い店内を色々確認、最近の住宅設備はすごいですね。
しかも展示品なのに蛇口から水も出ます。

休憩場所ではコーヒーリンゴジュース飲み放題です。ホットのリンゴジュースかなりいい感じです(当然冷たいリンゴジュースも美味しかった)無料で飲み放題はいいですね、店員さんの目を気にしながら、かなり飲みました。

最新の住宅設備や部材を流行をチェック、ショールームの雰囲気も良く、店員の方も非常に良い対応でした。

早速、家に帰ってわずかですが株購入、年初上がりましたが現在は急降下中です。
(ドリンク飲みすぎたせいでしょうか?)

またリンゴジュース飲みに別のショールームに行ってみます。
株が上がることをお祈りします。

では、おやすみなさいzzz

 

広告