なかやんブログ

PC好きのなかやんです

歯医者通いが始まりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

子供の頃は虫歯など無かったのですが、その後 歯医者に行かず歯はボロボロ、すべて治療し今ではすっかり良くなりましたが、また始まりました

上の奥歯、かなり昔に治療した所が取れて翌日病院に駆け込みました。
状況からするとかなりの重症との事です。初回の確認作業は終了し翌週から治療です。

若干歯を削ったり薬を入れたり2回目の治療は短時間で終わりました。しかしこの後、悲劇が始まりました。

舌の痛みが発生、バランスの問題でしょうか。治療中の歯とは別の歯が舌に当たりかなり気になります。また痛みも...この日は眠れず翌日朝に歯医者に駆け込みました。

状況の説明し再度処置の実施、一度は家に帰りましたが午後にまた痛くなり歯医者に電話。夕方にまた行きました。(1日2回もクレーマーですね)

前日徹夜のせいか その日は眠れましたが、まだまだ分かりません...

今後も歯医者通いが続きます...

しかし、何で歯医者は何度も通わないといけないのでしょうか...色々調べると「部位ごとに分けて治療」や「保険診療の細かなルール」とか色々と書いてありました。

正直1回で完治してもらいたいです。また、コンビニと同じ またはそれ以上の店舗数があると言われる歯科医院ですが中々途中から他の歯医者に変えることも難しいですね。今日はこちらの歯医者、明日はこの歯医者とか複数通い早く治したいのですが中々現状は難しいです。もうしばらく治療に日数がかかりそうです。

なかやんが日々使ってる歯ブラシとアイテムの楽天アフィリエイト張っておきます。何年も使ってますが結構いい感じです。

では、おやすみなさいzzz

広告