なかやんブログ

PC好きのなかやんです

お守りに願いを

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです

今日は「願い」「思い」「夢」などに関してです。

皆さんの夢は何でしょうか?健康平和安全、はたまた お金持ちに…。いつも夢は膨らみます。なかやんも大昔に抱いていた夢を思い出してみました。小学生の頃でしょうか、あの頃は 博士になりたいと本気で思ってました。今思い起こせば、何の博士になりたかったのか不思議ですね。科学、生物、工作とかが大好きで色々調べたり作ったりが毎日の日課でした。

少し大きくなり観た映画、バック・トゥ・ザ・フューチャーは衝撃的でした。タイムマシンで時空を越える。この映画は人生を変えた1つです。その影響で相対性理論量子力学宇宙科学の本はかなり読み、その後は物理学専攻へ進みました。(タイムマシンは結局作れませんでした)

今の夢は何でしょうか?YouTubeの再生回数が伸びるとか小さな夢ですね。年齢を重ねる度にだんだん現実を考えリスクを抑えた夢に変わっていくのかも知れません。

無用なトラブルは避けて、万が一の時は神頼み「IT情報安全守護神田明神のお守りは欠かせないですね。

夢は小さいですが、まだまだ色々な事に取り組みたい なかやんです。

今日のお話はここまで

では、お休みなさいzzz

広告