なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ドラえもんの映画観てきました「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
今日は知り合いとドラえもんの映画を観てきました!

今年のドラえもん映画は音楽のお話です。
昔から映画は好きでたまに行ってましたが、新型コロナウイルスの影響も有り最近はほとんど行ってませんでした。有楽町マリオンの大画面スクリーンも良いのですが、今回はイオンシネマで観て来ました。

実はイオン株主優待のオーナーズカードを使用するといつでも1,000円で映画観れます。また、つい数日前まではオーナーズカードでポップコーンSサイズ orドリンクが無料でゲットできたのですが、丁度この映画が公開された時に終わってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

www.aeoncinema.comそのため今回は別途ポップコーンMを別途購入、塩味とバターしょうゆのハーフ&ハーフです。予想通り「バターしょうゆ」の方が美味しいので先に減りました。

映画の内容は期待通り、小さな子供から大人まで楽しめます。ぜひ見ては如何でしょうか。

今日の所はここまで、ではまた明日zzz

広告