なかやんブログ

PC好きのなかやんです

業務スーパーの1kg 「ちょっと贅沢なとろけるプリン」を紹介

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。今日は いつも買っているプリンを紹介します。
業務スーパーの牛乳パックシリーズはいっぱい有り、プリンは3種類有ります。
前回は「カスタードプリン」を紹介しましたが、今回は「ちょっと贅沢なとろけるプリン」を紹介します!

パッケージには7~8人前と書いてありますが、実際は10回ぐらい食べれます。(・∀・)イイネ!!
ですがなかやんは毎日のように食べているため、すぐになくなってしまいます。
パックを開けたらこのような感じです。ちょっと見ただけでも美味しそうです。

いつも、なかやんは大きなスプーンでお皿に分けて食べています。

最初は固まっていますが、スプーンで分けていると崩れてしまうほど柔らかいです。

食べてみると口の中でとろけてしまうほど柔らかく、またかなり濃厚です。(・∀・)イイネ!!
カスタードプリン同様カラメルソースが入っていないのが少し残念ですが、なかやんは大好物です。

カラメルソースを自分で作ってみるのも良いですね。

 

では、おやすみなさい

広告