なかやんブログ

PC好きのなかやんです

業務スーパーの1kg 「とろけるキャラメルプリン」を紹介

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。今日は いつも買っている業務スーパーのプリン第三弾です。

 

寝る前に甘いおやつ食べたくなりませんか?なかやんはいつも食べたくなります。そこでおすすめなのが、1kg入っている業務スーパーのプリンです!

今回紹介するのは、なかやんが一番 気に入っている甘いプリン「とろけるキャラメルプリン」です。

他の業務スーパー1kgプリンに比べ甘いので、1回に食べる量は少なめがお勧めです。

パッケージには7~8人前と書いてありますが、12回分ぐらい食べれます。(本当かな...)

以前紹介したプリンも美味しいのですが、こちらはまた別格です。

パックを開けたらこのような感じです。

お皿に分けてみました!なかやんはいつも大きなスプーンでお皿に分けて食べています。

とても柔らかく、すぐにスプーンから落ちてしまうため注意が必要です!

このプリンもかなり柔らかいのですが、以前紹介した「ちょっと贅沢なとろけるプリン」よりもまた別の柔らかさが有り、非常に美味しいです。また、かなり濃厚です。(・∀・)イイネ!!

甘党の なかやんですがブラックのアイスコーヒーを飲みながら食べるのが最高です!

 

nakayan-blog.hatenablog.com

 

nakayan-blog.hatenablog.com

では、お休みなさい

 

 

広告