なかやんブログ

PC好きのなかやんです

冬休み到来

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

 

なかやんも明日から冬休みへ入ります。

 

今日家に帰ってからお布団の中でぬくぬくと暮らしています。

目覚ましを気にせず寝れるのはとてもいいです。

 

お正月と言えばお餅です。

なかやんはあんこ餅が大好きです。

 

あんこ餅の中でもこしあんが大好物です。

 

こしあんで1年間過ごせます( ´∀` )

 

あまり食べると太ってしまうので、一回3個くらいに抑えないと大変なことが起こりそうです。

 

痩せの大食いという言葉が有りますが、なかやんはデブの大食いです。

 

一応なかやん、今年は体重が5Kg減りましたが、元々が結構ヤバかったので一安心です。

 

お餅を食べるときは喉に詰まらせないように気を付けないといけないですね。

 

では、おやすみなさいzzz

広告