なかやんブログ

PC好きのなかやんです

冬休みの過ごし方 ~ 動画沢山作ります!(予定)

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

皆さまどうお過ごしですか。

なかやんは今回の年末年始、旅行とかは考えていないのでお家でぬくぬくしたり動画撮影・編集をしたり、お散歩しています。

 

そういえば本日8か月ぶりにお料理動画も撮影しました。

うちのチャンネルのメインはお料理系動画の為(本当かな?)、もっとお料理を紹介したいのですが、キッチンが相当散らかっていたり、カメラの設置が大変なため最近はPC系動画を上げていました(実はPC系動画の方が伸びています)

日高屋 汁なしラーメン風の油そばです。結構簡単に作れるので動画を楽しみに待っていてください!以前ブログでも紹介しています。

nakayan-blog.hatenablog.com

また、急に洗濯機も壊れてしまったので修理する為の部品も調達中です。かなりの年数は使用しているのですが、この時期新しい洗濯機を購入する予算も無いので頑張って修理してみます。こちらも動画取れたら紹介します。(まずは修理が最優先ですが...)

洗濯機は以前何度も修理している為、仕組みは分かってきましたが重量が重すぎて作業は難航します( ´∀` )

また、PC系の動画も考えています。

最近9万円のPCを買ってしまい破産寸前の為、値段の安いジャンク品の紹介になりそうです( ´∀` )

何かと忙しい年末年始となりそうです。

 

忙しすぎて階段ダイエットは少しお休み中、まずいですね...

明日は必ず階段運動しようと思います。

明日今年最後の秋葉原に行こうかな~と思っています。

お店がやっているのか心配です...

 

では、おやすみなさいzzz

広告