なかやんブログ

PC好きのなかやんです

冬休み終了

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです

皆さんお休みはいつまででしょうか。なかやんは明日から通常運転となります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
夕方に少しお散歩で外に行きました。近くのスーパーは今日までお休みだったり、時間短縮で営業していました。急に炭酸が飲みたくなってお散歩のついでにコーラを購入してしましました。(ちょっとヤバいですね)

いつもはカロリーゼリーのコーラを選択するのですが、お正月なので今回は特別に通常のコーラを購入しました。久しぶりに飲みましたがゼロコーラとそこまで味の違いは感じられませんでした。
これで最後、今年も体重減に頑張っていきます。

 

そういえば昨日、買ったモニターを設置しました。

nakayan-blog.hatenablog.com

YouTube用動画やブログ用の写真も撮ったので、今度紹介しようと思っています。
ジャンクで購入しましたがちゃんと動きました。
今までは19インチスクエアモニターを2枚で使っていましたが、初めてのワイドモニター2枚利用で少し戸惑っています( ´∀` )
なかやんはPC使い始めてからずっとスクエアモニターの為、全然なれません。
(今度スクエアモニター最強説の記事でも書こうかな...)

 

では、おやすみなさいzzz

広告