なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ついにREALFORCEを買ってしまった...

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

先ほど、ついに憧れのリアルフォースをポチってしまいました...

ビックカメラ.comにて購入です。なかやんが選んだモデルは「R3SC31」と言うものです。

以前から、かなり気になっており。ビックカメラの実店舗に訪問の際は打鍵感などを必ずチェックしてました。購入の後押しになった要因は2024年5月15日からの値上げです。「REALFORCE」シリーズは全て価格改定との事

pc.watch.impress.co.jp

なかやんが購入したいと思っていた機種も、わずかな金額(880円)ですが値上げするとの事です。

また、購入を悩んでいる時に目にしたのが「Vポイントくじ」です。怪しいクーポンをゲットしました。Vポイントのサイトから経由しビックカメラ.comで購入するとVポイント200ポイントゲットとの事(かなり怪しいのですが...)

色々な事が重なりついにポッチっと押してしまいました。静電容量無接点方式スイッチに変更したら無駄な商品はポチれないかもしれませんが...)

到着後は「寿司打」で猛練習が必要ですね。今メインPCで使用しているEPSONの「KB-0626」も引き続き使用していく予定です。

猫に小判では無いですが果たして使いこなせるのか、また高価な物を購入すると大事にしまっておく癖がありますので是非活用していきます。良い道具は使いこなして...。頑張って使っていきます。

到着は明後日、連休最終日ですが今が一番楽しい時間です。

では、おやすみなさいzzz

広告