なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ジャンカーのYouTube撮影(グラボ動作)

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

中々時間が無くてグラボの動作確認ができてませんでしたが、久しぶりに本日やっと動作確認しました。動画を取りながらなので結構大変でした。

予備のPCケースが無いので今回は「まな板」で作業です(ただの机ですが...)。マザーボードに六角のスペーサーをネジ止めし作業しました。

配線なども かなり厳しい状況ですがどうにか動画は撮れました。

今回検証したグラボは、秋葉原の東京ラジオデパート内「アキバジャンクス」さんで購入した「NVIDIA NVS 315」と「NVIDIA NVS 300」です。結果はYouTubeの動画が完成するまでお楽しみで。

作業自体は単調ですが、準備と片付けが大変、専用のPC作業部屋が欲しいですね。余計な物ばかり購入して部屋がドンドン狭くなってきます。思い切って捨てる勇気と片付ける行動力が必要そうです。

では、おやすみなさいzzz

 

広告