なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ブログを毎日書いて変わったこと

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
はてなブログを始めてから約3か月くらい経ちました( ´∀` )
毎日更新を自分の目標(使命)として今は必死で頑張っています。



さいころから日記を書くのは苦手で夏休みの宿題も最終日の直前に必死で書いた記憶が残っています。

目標に向けコツコツと

毎日の積み重ねで人は何かしら成長出来るのではと思い自分の心に決めてコツコツと日記を書いています。昔から国語は嫌いだったのによくここまで書いてるなと感じます。

過去の出来事をメモとして

昨日何したか、先週何したか人間はすぐに忘れていきます。思い出す「きっかけ」として今日も毎日更新です。(秋葉原で買ったものも数日で忘れてしまいます) 未来の自分がこの日記を見る頃は何か変わっているのかもしれません。

毎日新たな発見が

ブログを書くことで日々の生活で何を書こうかと考えることが多くなりました。また多くの事を調べたり毎日新しい発見や勉強する事が多くなりました。

 

目標を決めて何かをやり抜く、まずは「100日」毎日更新、次に「200日」と頑張っていこうと思います。(もしかしたら明日にも更新が止まるかもしれませんが...)

 

では、おやすみなさいzzz

広告