なかやんブログ

PC好きのなかやんです

【AliExpress】TOOCKI マジックテープ レビュー

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

先ほど帰宅してきましたがポストに白い袋が入っていました。中を開けてみると...

ちょっと前にAliExpressで買ったものが届いていました。約4日で到着。早いですね。

今回購入したのは次の物です。

Toockiオーガナイザーワイヤーワインダータイイヤホンマウスコード管理usb充電器ケーブルプロテクターiphoneサムスンxiaomi (80円)

https://ja.aliexpress.com/item/1005005215163947.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.6.4852585ayeilwz&gatewayAdapt=glo2jpn

手動ステンレス鋼のノーズヘアクリップ、簡単に回転するクリップ (150円)

https://ja.aliexpress.com/item/1005006757336384.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.5.4852585ayeilwz&gatewayAdapt=glo2jpn

Aokin1pc 170ユニバーサルペンチダイイ電子斜め側面切断ニッパーワイヤーケーブルカッター3Dプリンター部品ハンドツール (200円)

https://ja.aliexpress.com/item/1005004748524842.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.4.4852585ayeilwz&gatewayAdapt=glo2jpn

100円ショップコーナーから購入。合計で430円でした。

 

今回は画像左側のケーブルをまとめるマジックテープを軽くレビューしていきます。
色々な長さのが売っていましたが3mのを購入。お値段は80円でした(相当安いですね)
ちなみに、幅は1cmとのことです。

パッケージはこんな感じです。サラサラした触り心地で結構高級感があります。

早速開封してみます。

結構いい感じです。

数センチ置きにメーカーロゴが書かれています。

試しに使う分だけ切って そこら辺に置いてあったケーブルをまとめてみました。

マジックテープもハサミでちょっとやれば切れますし、粘着力も弱すぎず強すぎずなので非常にいい感じです。耐久性に関してはまだ評価できませんが、80円でこれなら満足です。

 

今回の商品は当たりでした。もう少し使ってみて良ければ 再度購入しようと思います。

残りの商品は後日、覚えていればまたブログで紹介します。

では、おやすみなさいzzz

広告