なかやんブログ

PC好きのなかやんです

久しぶりの飲み会

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです

本日は久しぶりに飲み会に行ってきました。

かなり昔、コロナ前 毎月のように飲み会があり お小遣いもすぐに無くなっていました。しかし、コロナ禍になり飲み会は全く無くなりましたね。

なかやんはあまりお酒を飲まないのですが、気のいい仲間と飲むお酒は疲れた心を癒してくます。バカな話をしながら冗談を言って楽しい時間はすぐに過ぎます。

明日も早いので今日のお酒は少し控えめ、まだブログも書いて無いので頑張って書きます。

酔いを醒ますのにアイスを頂いて本日は寝る予定です。(今日のブログはいつもながら全く内容は無いので明日頑張ります)

では、おやすみなさいzzz

広告