なかやんブログ

PC好きのなかやんです

池袋家電量販店巡り 2024年1月28日

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです

今日は池袋へお散歩に行ってきました。特に用事は無いのですが家電量販店巡りです。

カルディコーヒーファーム 池袋ショッピングパーク店

まずはKALDI COFFEE試飲コーヒーで冷えた体を温めます。コロナ禍では中止されていた試飲コーヒーの配布も最近では再開され、コーヒー好きのなかやんにとっては喜ばしい限りです。申し訳ないのですが、本日はKALDIで購入するものはないので試飲だけで終了です( ´∀` )

LABI1 LIFE SELECT 池袋

次はヤマダ電機、旧三越のこちらは展示スペースも広く種類も豊富、実機を確認しながら見て回れます。ただし店員さんの人数がお客より多いのは気のせいでしょうか...。少し商品を見ていると必ず店員さんが声をかけてきますが「大丈夫です...」とかわしてしまします。

ビックカメラ 池袋カメラ・パソコン館

このパソコン館はかなり落ち着きます。上の階から下の階までゆっくり回りました。下りエスカレーターが無いのが少し気になりますが階段もエレベーターも有るので問題ありません。色々見ているうちにマウスパットを購入してしまいました。(最近マウスの動きが良くないなと気になっていました)

今回購入したのがロジクールMP10GR 触り心地も良かったので購入してみました。左側は以前購入したAmazonのマウスパットです。次回、使ってみたレビューを書いてみます。お楽しみに...

じゃんぱら 池袋東口

ここは、ちらっと見ただけです。特にめぼしい物は見つかりませんでした。

YAMADA池袋2号館

アウトレット中古の商品が売っており、たまにお買い得な商品を見つける時があります。台数限定のラジオの広告を見かけましたが売り場所が見つけられませんでした...。こちらは店員・お客様ともにいつでもガラガラです...。店員さん から声を掛けてくることもないのでゆっくり見て回れます。

ビックカメラ池袋本店

やはりここは外せません、ヤマダ電機より混んでいますが何故か落ち着きます。最近ブルーレイレコーダーの調子が良くないので各社の操作感などチェックしました。

マクドナルド 池袋西口

疲れたのでコーヒー頼んで休憩です。ここの地下1階は実はおすすめ、時間帯にもよるかもしれませんが、広いし席が空いている事が多いです。


最後に

実は本日、この記事でブログ100日間連続投稿達成しました!
これからも継続していきたいと思います。応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
では、おやすみなさいzzz

広告