なかやんブログ

PC好きのなかやんです

【新品編】今年買って良かったもの2023

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今回は2023年、買って良かったものを紹介します!

(記事内の商品リンクには、楽天アフィリエイトが含まれています。ご了承ください。)

 

目次

 

PERIBOARD-106MJP

こちらはぺリックスのメンブレンキーボードです。2023年が始まった頃に購入しました。秋葉原でKU-3920というキーボードをジャンク品として購入したのですが、結構打鍵感が良く、それと似たようなキーボードが新品で売っていないか調べてみたところ、こちらのキーボードを発見しました。メンブレンキーボード独特の「ぶにゅぶにゅ」といったゴムを押しているような感じがほとんどしなく、かなりいい感じです!

かなりいい感じなのですが、ちょっと値段が高く、5,000円ほどします。

日によって値段が結構変わり、1,000円くらい安くなったり高くなったりするので、安い時の購入をおすすめします。

 

Logicool M650L

こちらはロジクール無線マウスです。

このマウスはなかやんが使った無線マウスの中で、一番使いやすいと思うマウスです!

フィット感、クリック感すべてが最高のマウスです。マウスパットに柄が付いていてもカーソルが飛ぶことは有りません

 

VeSync Levoit Core 400S

こちらはLevoitの空気清浄機です。花粉の時期に購入です。なかやんは花粉症なのですが、この空気清浄機を使い始めてから、結構調子が良くなりました。花粉の時期が過ぎてもほとんど24時間付けています。外からスマホで操作もでき、タイマーで時間指定の強弱もできます。GOODです!

 

ダイキン AN403AABKP-W

こちらはダイキンのエアコンです。8月の暑い時期にリビング用で購入です。

今までリビングのエアコンは20年くらい使用していましたが、最近のエアコンは電気代が安いということで買い換えました。200V電源の機械はパワーも違います。外からスマホで操作も可能です。

 

リンナイ RX31W28U12R

YouTubeで紹介した物です。たまたま展示品の現品処分品を購入、かなりお安く購入させて頂きました。魚のグリルは両面焼きの為、途中でひっくり返す事もありません。またコンロ部分は2つの口でタイマーも付いているので非常に便利です。温度センサーも2つ付いてます。

 

Nintendo Switch Lite

通常のSwitchも持っているのですが、通常のものはサイズが大きく、外に持っていくのはちょっと大変なのでSwitch Liteを購入しました。結構重量も軽く、GOODです!

広告