なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ゴールデンウイーク前半最終日のお散歩「イオンラウンジ」

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
ゴールデンウイークも前半最終日、特に旅行など行く予定もなく、いつののように家でテレビを視聴しその後お散歩に出かけました。

前から気になっていた「イオンラウンジ」イオン株主優待の1つですがどんな感じなのか確認して来ました。

www.aeon.com

イオンラウンジとは簡単に言うと静かな休憩室でくつろぎながら無料のドリンクを飲め休める所です。通常の喫茶店などでは無く、イオンモール内などにあり、結構わかりずらい場所にひっそりとあります。

なかやんは中々行く機会も無く初めて行って来ました。

今回、立ち寄った店舗は30名ほどが座れスペースです。なかやんが入店時、他のお客様は誰もいませんでした。綺麗な店内は静かで落ち着く雰囲気です。アイスコーヒーを飲みながら休憩しました。

しばらくして10人ほど来店、通常は同伴者含め2名までしか入店出来ない為、ガヤガヤとした会話も無く皆静かな雰囲気を楽しんでいました。

またの機会に色々な店舗を回ってみます。閉店時間が早いのが少し厄介ですが...)

特にイオンで買い物などは無いので、その後 近くのホームセンターなどをお散歩し帰宅しました。ゴールデンウイーク後半も今の所予定が無いため何をするか検討中です。(動画の編集もしなければ...)

では、おやすみなさいzzz

広告