なかやんブログ

PC好きのなかやんです

部屋のレイアウト変更からのお掃除 終わらず...

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです
昨日は疲れました。部屋の机などレイアウト変更しました。

なかなか進まない部屋の掃除ですが、思い切って机の位置を変更し掃除してみました。

要らない物がたくさん出てきました。当時は大切な物でも、時間が経過すると不要な物いっぱいありますね。

期限が切れた割引券、結構捨てました...。使いもしないのですが何故か捨てられず大事に保管、自分が取って置いた事すら忘れて気が付くと期限は切れてました。

出前は ほとんど頼まないので、ポストに入っているピザの出前などの割引券はすぐに処分するのですが、店舗で頂く割引券はお財布の中で大事に保管しています。(使う事は無いのですが...)

昨日は遅くまで机の移動、今日はいらない物の処分、まだまだ終わりが見えません...

ゴールデンウイーク頃には落ち着きたいですね。

では、おやすみなさいzzz

広告