なかやんブログ

PC好きのなかやんです

11円の新品micro usb b ケーブル

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

ドン・キホーテで良さそうな物を発見したので、購入してきました!

新品のmicroUSBケーブルです。お値段なんと1つ税込み11円!アキバのジャンクケーブルでも1本50円くらいするケーブルですが、安い!と思い2つ購入しました。他の商品はちゃんとした場所に置いてありましたが、こちらは床に置いてある段ボールに直で適当な感じで入っていました( ´∀` )

長さは2mで、編み込みケーブルとこの事、比較的断線しにくくなっています。また、型番は「V-M22」というものです。

www.vertex-group.co.jp

早速開封してみます...

軽く見たところ結構いい感じです(・∀・)イイネ!!

USBやmicrousb端子のほうにメーカーロゴなど書いてあることが多いですが、こちらの製品はUSBマークだけでメーカーロゴなどは書いていないようです。

試しにスマホを充電してみます...

普通に充電できていますね。
ありえない価格11円ですが普通に使えました。ドン・キホーテあなどれません...

では、おやすみなさいzzz

 

 

広告