なかやんブログ

PC好きのなかやんです

GEOの激安980円完全ワイヤレスイヤホンをレビュー!「GRFD-SWE100QT12」

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今回、GEOの完全ワイヤレスイヤホン「GRFD-SWE100QT12」を購入してきました!

なんと値段はセール価格で980円で購入してきました!セールなしの時は1,999円でもともと安いのですが更に半額のお買い得価格です。値段は安いですが、Bluetoothの完全ワイヤレスイヤホンとなっています。本当は黒が欲しかったのですが、売り切れだったため青色を購入してきました!

このイヤホンはインナーイヤー型のものとなっております。

 

1.箱の確認

早速開封...の前に箱を確認してみます!

表面はこんな感じです。

こちら側には特徴などが書かれています。

裏面はこんな感じです。

裏面には商品特徴、商品仕様などが書かれています。

 

2.開封

それでは早速開封してみます!

開封してみたところ、こんな感じでした。

付属品は、イヤホン本体ケースUSB Type-Cケーブル取扱説明書が入っていました。値段は安いですが、充電がType-Cとなっている為、いい感じです(・∀・)イイネ!!

パッケージから取り出して、ピラピラを取ってみたら、こんな感じです。

めちゃくちゃ反射します( ´∀` )

試しにケースに本体を入れてみました

(なんかケースの右上にほこりがついていますが気にしないでください...)

フタがついていないケースですが、かなり磁力が強く、逆さにしても出て来ることは無く、いい感じです(・∀・)イイネ!!

イヤホンケースにもバッテリーが入っており、イヤホンを収納すると自動で充電が開始します。

 

3.スマホに接続

とりあえずそこらへんに置いてあったスマホBluetoothで接続しています。接続方法はよくあるワイヤレスイヤホンと同じで、イヤホンケースから取り外すと自動的に接続が始まります。

 

4.実際に使ってみる

早速音楽を聴いてみようと思ったのですが...音楽を数十秒流していたら充電が切れてしまいました( ´∀` )

イヤホンを充電してから気を取り直して音楽を聴いてみます...

まずフィット感、フィット感はかなりいい感じです!

また、音楽を聴いてみた感じ、結構音はいいです(・∀・)イイネ!!

少し低音が強い感じはしますが、全然OKです!

色々タッチセンサーで操作もしてみましたが、若干反応が悪い気もしますがまあまあ大丈夫でした!(なかやんはタッチ操作をしないので、基本反応が悪くても大丈夫です...)

音漏れに関しては...なかやんはボッチのため、分かりませんでした...

 

5.最後に

今回はGEOで980円の激安ワイヤレスイヤホンを買ってみた...という内容でした。

セールは今日(2023年12月13日)までのようですが、ネットで調べてみるとよく安くなっているようです。

 

それでは、おやすみなさいzzz

広告