なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ジャンカーの年末大掃除準備

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今年も残りわずかとなり、そろそろ年末大掃除の季節がやってきました!

なかやんの部屋はPC関連のものや、ジャンク品で埋まっています( ´∀` )

毎年、「12月には大掃除をするぞ!」と思っているのですが、もう何十年も部屋の大掃除をしていません...軽く掃除機をかけたりはしていますが、物は増える一方です...

そろそろ足の踏み場もなくなってきたので、今年は本当に大掃除をしたいと考えています...

 

そこで、今日軽く大掃除の準備をしました。

床に落ちているケーブルを拾ったり...そこらへんにポンポンと置いてあるパーツを片づけたり...今日はこの辺で疲れてしまったので、また今度...となりました( ´∀` )

 

12月中にはなかやんのメインデスクのところに置いてあるPCやらモニターやら色々なものをすべて取り外して、整理しようかな~と思っています。

今見たところデスクの裏がほこりまみれでかなりヤバそうでした...

 

年末大掃除が終わったら、またブログで報告します!

もしも報告がなかったときは...「やってないんだな...」と思っといてください( ´∀` )

 

では、おやすみなさいzzz

 

広告