なかやんブログ

PC好きのなかやんです

【日記】明日写ルンですを現像やりに行きます!

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今日机を整理していたところ、27枚 撮影できる写ルンですが出てきました!

写ルンです

2~3年前に購入して、結構いろいろな写真を撮った記憶があります。

使用期限大丈夫かな?と思い確認してみると、2023年の4月までではありませんか

思い出の写真を撮ったような記憶もあり、明日秋葉原に行く予定なのでついでに現像してきます!

まだ3枚撮れるようなので、秋葉原の風景も撮ってみます。

また、カメラのキタムラのページを見てみると、現像+データ保存を両方した場合、かなり割引になり680円でできるそうなのでやってみます。

 

www.kitamura-print.com

広告