なかやんブログ

PC好きのなかやんです

忘年会シーズン到来

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

12月になり、気温もかなり寒くなってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そろそろ忘年会シーズン本番ですね。

先月は昔の仲間と久しぶりに会ってきました。コロナの期間中は全く会ってなかった為、約4年ぶりでしょうか。

本当に久々だったのですが、皆ほとんど変わりなく 楽しい時を過ごしました。

明後日も忘年会です。食べすぎ注意で行って来ます( ´∀` ) そういえば今日も階段運動実施しました。昨日より1セット多く、5セット(50階分相当)階段を登りました。

かなり足もガクガクでこの寒い中でも汗をかきました。

先に言い訳ですが明日、明後日は用事が有る為、階段運動はお休みの予定です。(次は土曜日かな...)

ブログは今の所 毎日投稿を頑張ってますので何とかアップします。(2日連続でマウス紹介になるかもしれませんが...)

今日上げた動画は少しずつ伸びてます。ただし、収益化と人気ユーチューバーまでの道のりは当分先のようです。(人気ユーチューバーは無理ですね (笑) )

Microsoftの「Bing AI Chat」に「なかやんチャンネル」知ってるか聞いてみたら自分のチャンネルが出てこなかったので「なかやんのOSインストール部屋」で聞いてみたら出てきました。メインチャンネルが出てこなくてショッキングです。

では おやすみなさいzzz

 

広告