なかやんブログ

PC好きのなかやんです

ショート動画撮影

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

本日も、昨日に続き階段運動2日目実施しました。10階分相当の階段を1セット、今日は4セット実施で昨日に比べ少し時間も延長しました。

昨日の疲れが出てきたのか、足がかなり重い気がします。

明日も階段頑張ろうと思います。目標は5セット実施です。

言い訳ですが疲れも溜まりRaspberry Pi 4の動画作成も進んでおりませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

またいつものくだらないショート動画に逃げています( ´∀` )

昔ジャンクで購入したDVDドライブが2台あるので今回はこれで実験動画を撮ってみました。実験動画と言ってもいつものやつです...

ショート動画なので編集はすぐに終わります。明日の夕方にでもアップしようと考えています。ラズパイの動画は来週か再来週くらいに投稿かな( ´∀` )

 

チャンネル登録リンク貼ってみました。ちゃんと動くか分からないですが...

 

では、おやすみなさいzzz

広告