なかやんブログ

PC好きのなかやんです

階段ダイエット開始?

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

運動始めようと何度も試みてますが中々続かない、なかやんです。

暑い時は「もう少し涼しくなってから」、寒い時は「もう少し暖かくなってから」と言い訳ばかりであまりで あまり運動はしていません。 以前、室内でも出来る運動と思い、Nintendo Switchのリングフィット アドベンチャーを衝動買いしましたが、今では埃をかぶったままテレビの横に飾ってあります。

休日は散歩で少し歩いたりしていますが、平日は殆んど運動もせずに日々過ごしています。今回は階段の昇り降りに挑戦してみました。

始めるまでが大変で長かったです。テレビを見たりYouTubeを見たり...色々していたらいつのまにか21時を過ぎていました( ´∀` )

まずいと思い運動開始。初めてすぐに息が上がってハアハア言ってしまいました。30分くらいやろうと意気込んでいましたが、すぐ疲れてしまい10分で終了です...

準備万全でドリンクもボトル満タンまで用意しましたが、半分も減りませんでした...

明日はもう少し頑張って階段運動やっていきます。(多分続かないかもしれませんが...)

 

 

広告