なかやんブログ

PC好きのなかやんです

クリスマスの過ごし方

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです

クリスマスは何をしていますか?なかやんは、いつものように近くのスーパーへ買い物をして来ました。今日も白菜が一つ135円と、かなりお安く売ってましたので購入してきました。鍋に白菜はこの時期の定番です。椎茸も入れれば更に美味しく頂けます。

毎年の恒例ですが、なかやんは手作りケーキでクリスマスを祝います。市販のケーキも良いのですが大盛ケーキをたくさん食べたいので毎年作っています。作るといっても出来上がっているスポンジに生クリーム、みかんの缶詰、板チョコなどを使って飾り付けするだけです。

今日はクリスマスチキンとケーキを美味しく頂きました。

 

では、お休みなさいzzz

広告