なかやんブログ

PC好きのなかやんです

PC使用歴30年以上、だがタイピング速度は上がらない

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
今回は、「PC使用歴30年以上、だがタイピング速度は上がらない」というお話です。

国語が嫌いなので文章を書くことも無く、仕事でも日常生活でもキー入力を殆ど使ってこなかったのでタイピング速度は全く上がりません。大昔に練習しようと思った事は何度も有りますが毎回挫折しています。最近だと音声入力も精度が向上しキーボードが不要な機器も増えています。なかやんの入力スピードより、今後の科学技術進歩のスピードに期待しています。

最近の人はキーボードよりフリック入力の方が速い人もいるようですが、なかやんはフリック入力も全く出来ませんガラケー打ちの方が早くできます( ´∀` ))1本指ですごいスピードで入力している高校生とか見るとビックリしますね。

では、おやすみなさいzzz (明日はちゃんと記事書きます...)

広告