なかやんブログ

PC好きのなかやんです

【AliExpress】200円のニッパーをレビュー

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今回は、先日AliExpressの100円ショップコーナーで入手した200円のニッパーを使ってみました。

アリエク ニッパー

Aokin1pc 170ユニバーサルペンチダイイ電子斜め側面切断ニッパーワイヤーケーブルカッター3Dプリンター部品ハンドツール

https://ja.aliexpress.com/item/1005004748524842.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.4.1b86585aTg3xD2&gatewayAdapt=glo2jpn

Digitaling Store というお店で購入です。

早速開封してみます。

キャップも付いていますね。持った感じでは結構ちゃんとしている気がします。

キャップを外してみます。

刃のところが少々さびている気がしなくもなくもないですが、気にしないことにしておきます。

実際に使ってみました。あまり固い物(針金など)を切ると刃こぼれする可能性もあるのでチリ紙を丸めて切ってみました。

結構いい感じの切れ味です。日本の店舗で販売されている同じようなニッパーは1,000円 ほどします。今回はかなりお買い得な金額で購入しましたが、色々な材質を使用してカットしてみないと分かりません、もう少し使ってから長期レビューしてみます(まだティッシュ前回紹介したマジックテープしか切っていません)


余談ですが本日公開したショート動画、現時点で再生回数10回ほど 心が切れてきました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 多分このニッパーで視聴回数切られたのかもしれません。

www.youtube.com

明日公開の風船動画もよろしくお願いいたします。では、おやすみなさいzzz

広告