なかやんブログ

PC好きのなかやんです

久しぶりにポイ活を始める... - ポイントインカムを再スタート

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
最近、資金をゲットするためポイントインカムを始めました。

実は数年前までは、ポイントインカムモッピーポイントタウンなどのサイトを使用しポイントをガッポガッポ貯めていたのですが途中で飽きてしまい、ほとんどのポイ活サイトを退会してしまいました。ところが最近、なかやんのお小遣い不足がヤバくなってきたので、久しぶりにポイ活サイトに登録してみることにしたのです...。

登録の準備

まずは登録の準備です。一番は、どのポイ活サイトに登録するかなのですが、なかやんは「ポイントインカム」を選びました。以前色々なポイ活サイトに登録していましたが、どのサイトがどのくらい貯まるかは覚えていません...。 記憶によるとポイントインカムのサイトUIが一番使いやすかった気がするのでこちらを選択です。
また、ポイ活サイトに登録すると基本的にメルマガというか広告メールが一日に何件も来るのでポイ活専用のメールアドレスを作成しておきます。ポイントインカムはPC用のメールアドレスの他に、スマホ用のメールアドレス(SPメールアドレス)も必要なため2つのメールアドレスを作成します。

会員登録

準備が完了したので次は会員登録です。
ポイントインカムの登録には、メールアドレスと電話番号、後は生年月日などの個人情報の入力が必要です。ただし、本名、住所は入力不要なので安心です。

利用開始

登録が完了したので早速利用開始です。
なかやんは無料サイトに会員登録やスマホアプリ案件でポイントを貯めています(クレジットカード作成でポイントが貯まるやつは大変そうなのでやっていません)

謎のアプリゲームを攻略するとポイントGETです。またゲーム以外にも健康管理アプリなど色々な案件のアプリがあります。一応、ポイントインカムで審査しているアプリなので比較的安心だと思われます。(自己責任で注意は必要です)

結果状況

利用開始してから約1週間経過、約500円程のポイントが貯まりました。本日早速Amzonポイントへ交換してます。小銭でラジコンのパーツでも購入してみます。

では、おやすみなさいzzz

広告