なかやんブログ

PC好きのなかやんです

なかやんはMicrosoft Basic Optical Mouse 愛用者です。

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

ちょっと前に部屋の掃除をしたところ、マウスが大量に出てきました。しかも同じものがいくつも... 今回はそちらを紹介します。

うーん。これは... Microsoft Basic Optical Mouse が3個とMicrosoft Basic Optical Mouse 2.0 が5個... これは買いすぎですね。左下の箱に入っているのは未開封品です。

一応ジャンクで買ったものもいくつかあると思いますが、記憶によると半分以上は新品で買ってます。(黒いMicrosoft Basic Optical Mouseは最近ハードオフで買った記憶が...)

いやいや、これは違うんですよ( ´∀` ) なぜこんなに同じものが沢山あるのか...

箱に入っている未開封以外は動作確認してみましたが、すべて正常に動作しました。

あまり記憶にないのですが、以前ブログでMicrosoft Basic Optical Mouse とMicrosoft Basic Optical Mouse 2.0 を紹介していました。リンク張っておきます↓

nakayan-blog.hatenablog.com

nakayan-blog.hatenablog.com

気に入ったマウスは故障した事を考え いくつも購入してしまいます。買いすぎ注意ですね。ですが、これは流石に買いすぎです。今度友達にプレゼントしようかな..

では、おやすみなさいzzz

広告