なかやんブログ

PC好きのなかやんです

サンワサプライKVM切替器用のケーブルジャンク一本110円で売っていたので買ってみた【SW-KVM4LU】

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。今回は昨日紹介したハードオフで売っていたジャンクスピーカー(Anker SoundCore 2)以外にも購入していたものがあるので、紹介します。

 

今回購入してきたものはこちらです!

KVM切替器ケーブル

KVM切替器の「パソコン用ケーブル(パソコンと接続するケーブル)」と「コンソール用ケーブル(USBやVGAを接続するケーブル)」がなんと一本110円で売っていました。

画像の一番左のものがコンソール用ケーブルとなっていて、そのほかのものがパソコン用ケーブルです。コンソールケーブルは1本のみ販売されていたので購入、パソコン用ケーブルは数本販売されていましたが、予備として3本購入しました。

 

前回のYouTubeに上げた動画をご覧いただくとわかるのですが、300円のKVM切替器を購入して、コンソール用ケーブルがついていなかったので2,000円のKVM切替器を購入しています。

youtu.be

 

ケーブルを購入したハードオフにもサンワサプライの2台切り替えられるSW-KVM2LUがジャンク1,100円でケーブル付属で売っていたため、こっちで買ったほうがよかったと若干後悔しています。(切替器は何個もあるためハードオフでは購入しませんでした。)

広告