なかやんブログ

PC好きのなかやんです

TikTok始めました

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

最近、TikTokを始めました。

TikTokアカウント↓

www.tiktok.com

以前からTikTok始めようかな...と思っていたのですが、なかなか手を出せずにいました。(なかやんはSNSを始めてもすぐに失踪してしまうので( ´∀` ))

実は、既に動画を2本ほど投稿しています...

以前YouTubeショート上げた動画をそのままTikTokにも上げた感じです。
最初に投降したルービックキューブの動画は再生数18回でいいねが1個、昨日投稿した動画は再生数448回、いいねが21個、セーブ?が2個まで行きました。(内容自体自分で見てもそこまで面白くないのでこんなもんですかね...)

今後、TikTokにもちょびちょび動画上げていきたいと思います。(ほとんどはYouTubeショートと同じ内容を上げると思いますが...)
では、おやすみなさいzzz

広告