なかやんブログ

PC好きのなかやんです

電源パーツ「KRPW-BK650W/85+」開封・動作確認

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

今回は2週間くらい前に購入した玄人志向の650W電源「KRPW-BK650W/85+」の開封・動作確認をしていきます。

新品なので動作すると思いますが初期不良の保証が1か月の為、ちょっと急ぎ目で動作確認しました。

 

1.開封

それでは、早速開封してみます。(実は購入日に開封をしています...)

箱を開けたらケーブル等の付属品が出てきました。

本体は箱の下のほうに本体は入っています。( ̄▽ ̄)

3P電源ケーブルも付属!いつもはジャンク品を探して使っているので、新品はのケーブルは久しぶりです。新品の匂いはいいでね。

 

ウキウキしながら本体を取り出してみます。

また、ケーブルなども袋から取り出してみます。

右から、電源本体、3P電源ケーブル、ネジ、PCI-Eケーブル、SATAケーブル、PATAケーブル、SATAケーブルです。新品パーツのいい香りがします。

 

本体を見てみます。

650W、80PLUS BRONZEの表記があります。
値段が安い割には見た感じ高級感があります。新品なので傷一つなしです。(・∀・)イイネ!!

 

2.取り付け

それではPCに取り付けてみます。

とりあえず、いつもの実験用PCにつけてみます。

既存の古い電源を外して今回の電源を取り付けて完了です!
サイドパネルを閉めモニターなどを準備し電源を入れてみます。

試しにBIOSに入ってみましたが、問題なく起動しました。

このままWindows を起動してみます。

Windowsが起動成功しました!

この後ベンチマークを実施してみましたが電源が落ちることなどなく、正常に動作しました。いい感じです。

広告