なかやんブログ

PC好きのなかやんです

2024年に「PowerDVD 23」が発売。

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。
ネットを閲覧していたところ、「PowerDVD 23発売」という記事に目が行きました。

PowerDVD 23 公式ページ

jp.cyberlink.com

最近は1年ごと、大体4-5月頃に新しいバージョンが公開・発売されていましたが、去年(2023年)特に新しいバージョンは発売されず(多分...)やっと23が発表・発売されました。

ネットで新機能を調べてみたところ、「ボーカルのみを除去、キー調整などのカラオケ機能」を新搭載、とのことです。(なかやんはそこまで使わないかな...)

数年前は大幅に新機能が追加されたり、デザイン・レイアウトが変わったりしていた記憶がありますが、最近は落ち着いてきているようです。

公式ショップではBCN 受賞記念セール 実施中2月4日までセール価格(多分...) Standardが4,800円、Proが7,200円、Ultraが11,800円で販売されています。

↓詳細

jp.cyberlink.com


ダウンロード版はすでに発売されており、パッケージ版は2月16日発売予定。ヨドバシカメラなどではパッケージ版がすでに予約受付中となっております。

ヨドバシカメラ

StandardProUltra

家電量販店店舗に行くと旧バージョン(PowerDVD 22)が安くなっている可能性があるので、一度確認してみてはいかかでしょうか?(なかやんは数か月前PowerDVD 22 Proを破格の値段でゲットしました。)

では、また今度...

広告