なかやんブログ

PC好きのなかやんです

階段ダイエット2週間経過 ~ 先週のYouTube Fanfest Japan 2023日記

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

階段ダイエットを始めてから、2週間ほど経過しました!

ちょっと最近はサボっていて、2-3日に1回、15分程度階段運動をしています。

(いつもながらの言い訳ですが少し風邪気味な事もあり休んだりしてます)

体重はそこまで変わりませんでしたが、階段ダイエットをやっていくうちに、だんだん階段上りが楽になってきた気がします。

最初のころは始めてすぐに息が上がってハアハア言っていましたが、最近は結構大丈夫です。

無理をしてはダメなので水を飲んだり休憩しながら実施しています。余裕も出てきたのか階段を上っている最中に動画のネタとかも考えています( ´∀` )

自分の中では結構おもしろいと思っていても動画の視聴回数は中々伸びません... 収益化も相当先になりそうです。

 

そういえば先週、幕張メッセで開催していたYouTube fan Fest」に行って来ました。実物のヒカキンさんを初めて拝んできました。登録者数100万人以上のユーチューバーの方が金の盾をもらっていましたが、なかやんは一生無理そうです....(こちらも無理せず少しずつ動画アップしていきます)

この前blogで紹介した17インチモニタの動画そろそろ完成しそうなので今週にはアップしたいと思います。(紹介動画なのでそこまで面白くありませんが是非見てください...)

広告