なかやんブログ

PC好きのなかやんです

グラボ詳細確認ツール

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです

以前ChatGPTさんと一緒に作製したグラボ確認ツールですがオンボードのグラボなど、2つ以上のグラボが装着している場合、正しく表示が出来ませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

www.naka-chan.net

色々実験して自分で気が付きましたので再度微調整しました。オープンソースソフトウェア(OSS)が含まれそうなのでライセンス条項など確認し公開検討しています。もうしばらくお待ちください。

追記:公開しました。こちらのサイトからダウンロードできます。

上記画像は最新版で実行した画面ショットです。

素人ですが結構自分では頑張りました。

 

では、おやすみなさいzzz

広告