なかやんブログ

PC好きのなかやんです

急に寒くなってきました

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです。

最近急に寒くなってきましたね。
日の出の時間は若干早く、日の入りの時間は遅くなった気がしますが、寒さは急にやってきた感じです。この時期体調も崩しやすく。なかやんも咳が出たりして「のど飴」が手放せません。

少し前までお正月、その後も毎日が忙しかったのですが、あっという間に2月になろうとしています。2月は少しゆっくりしたいですね。(花粉の時期が怖いです...)

2週間ほど前に、ちょっといい革靴を購入しました(実は買ってもらいました)。今までは安い靴ばかり購入していたのですが今回は違います。お値段は怖くて言えません...


大事にしすぎて、まだ3回しか履いてませんが今後も大切に使いたいと思います。
日々の使い方とメンテナンスで5年以上は使いたいですね。型崩れしないようにシューキーパー(シューツリー)を探していますが、どれがいいのかよくわかりませんがもう少し調べてみます。

懐も急に寒くなってきました...
では、おやすみなさいzzz

広告