なかやんブログ

PC好きのなかやんです

IKEA行って来ました

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、なかやんです
電源コードを購入するため、IKEAに行って来ました。

IKEAにはほとんど行ったことは無いのですが久しぶりのIKEAです。

少し前に秋葉原のヨドバシで購入した「LEDコンセント式 昼光色: LT-NLES10D-HN」ですが、電源コードが若干短く、長いケーブルを探していました。

色々探してみたのですがメガネケーブルで少し長め、色は白を探しましたが中々見つけられません。ネットで探すと何とIKEAで売っているようです。

www.ikea.com

お値段も手ごろ、これは良さそうです。送料がかかるのでお散歩がてら店舗に行ってみました。(ネットで注文した方が送料含めお得ですが...)

店内はかなり広め、お目当てのケーブルを購入するまで少し時間がかかりました。

今回購入した3.5mのメガネケーブル、LED蛍光灯にバッチリフィットいい感じです。

IKEAの散策ですが、出来ればもっと時間のある時にゆっくりと観たいですね。

閉店時間も早いので次回は計画立てて行ってみます。
IKEAのホットドックやアイスクリームも食べてみたいなー

では、おやすみなさいzzz

広告